ゆうくんとマットさんのぱー ぐー ぱら 2 tan どん!

久々にキャリーボックス


GW公演が終わり、ゆうくんとマットさんそれぞれオフを満喫し、久しぶりに、おはなしキャリーボックス!!


でも、朝から台風並みの雨~(T0T)




晴れ男コンビなのにね…。


しかーし、会場に着くとそこには、天気なんて関係ないくらい元気なこどもたちが♪


はじめての場所でしたが、みんな温かく迎えてくれました!!


雨雲を吹き飛ばしちゃうくらい盛り上がったね。


まさか、みとちゃんダンス踊ると思わなかったよ(笑)





帰りにもらった手作りメダル☆
嬉しかったー。ありがとう♪


ゆうくんとマットさんの旅はつづく…。

みんなで笑顔♪


ゆうくんとマットさん「カレーライスはこわいぞ」無事に終わったニャー!!

ご来場くださったみんな、本当にありがとう♪





ゆうくんもマットさんも、毎日幸せで体は疲れているのに余韻に浸っていたくて、なかなか楽屋から出られませんでした(笑)


また、アンケートもたくさん書いてくれてありがとう。
みんなでニヤニヤしながら全部読んだよ。
絵を描いてくれたり、嬉しかったぁ!


当選者には、こちらのメッセージカードがプレゼントと一緒に届くからお楽しみに。



ハズレても、出演者一同から、別のお礼カードをお届けします。内容はお楽しみに。


このお話の中で、ゆうくんが一番楽しかったのは、みんなで変な顔をしながらの「ゾビゾビゾー!」(笑)


次回は夏休み、美術ギャラリーでの読み聞かせ☆

また、このブログでお知らせしまーす。


本当にありがとう。
また遊ぼうね!!


ゆうくんは、北海道へ。マットさんは、福岡にこれから旅行に行ってきまーす(笑)


ついに開幕しました☆





のどかなお天気の5月3日、ついに『ゆうくんとマットさんのカレーライスは怖いぞ』が開幕しました☆


ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!


みんなの笑顔に出会えて、昨日までの期待のワクワク感と不安なドキドキ感が入り交じった気持ちが吹っ飛びました☆
楽しい時間が過ごせたよ。
ありがとう!
きっとゆうくんも同じ気持ちなんじゃないかな?


まだ観てないよ、これから観るよ、また観たいよというみなさま。

楽日まで、元気に歌って踊ってお芝居して、お待ちしておりますので、ACM劇場にお越しくださいませ☆


m3