ゆうくんとマットさんのぱー ぐー ぱら 2 tan どん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会


今回出演している『ルドルフとイッパイアッテナ』は、高橋監督になってからのACMファミリーシアター待望の2作目です!
昨年は『大どろぼうホッツエンプロッツ』を再演させてもらったんだよ。

このACMファミリーシアターは、水戸市の公立小学校の4年生を招待して、劇場での観賞を楽しんでもらう企画と、一般公演との2つ側面を持っております。

僕は、小学生にも劇場に来てもらえてるのが凄く嬉しいんだぁ~♪
劇場は、色々なドキドキワクワクを体験さてくれる素敵な場所だからさ、それらに触れてもらえるのが嬉しいんだよ。

子どもたちは、劇場の係の方にチケットをもぎって貰って、着席して、観劇です!
今回も楽しんでくれていると良いなぁ♪


終演後に、お見送りをさせて貰っているんだけど、そこで観に来てくれていた4年生の子の一人が「お久しぶりです。面白かったです!」って挨拶してくれたんだ。

見覚えのある顔は、すっかりお姉さんになっていたけど、ゆうくんとマットさんの活動を始めた頃に出会った時の、まだあどけなかった幼稚園生の面影もあって、すぐに分かったよ。

嬉しかったし、感慨深かったよ。

子どもたちの成長と共に、演劇に携わらせて貰えてることに感謝して、この公演を無事に努めたいと思っております☆



m3

スポンサーサイト

イッパイアッテナと呼ばれる雄猫

ルドルフを描いたら、描きたくなっちゃった♪



明日から開幕。
がんばります!

m3

ルドルフと言う黒猫

間もなく、ゆうくんとマットさんが出演するACMファミリーシアター『ルドルフとイッパイアッテナ』が開幕します!



何となく描いてみた。



観に来てね♪

10月31日は13時から
11月1日、3日、7日、8日は11時から
水戸芸術館ACM劇場でやりまーす☆
詳しくは
http://arttowermito.or.jp/
演劇部門をチェックしてね♪

m3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。