FC2ブログ
 

ゆうくんとマットさんのぱー ぐー ぱら 2 tan どん!

桜の下での大はしゃぎもO・SHI・MA ・I



皆様のおかげで、満開の桜のもと「ゆうくんとマットさんのくものすおやぶんとりものちょう」無事に幕を下ろせました。
応援、本当にありがとう☆


劇場に来てくれたみんなが、お芝居が始まる前にやってる「ぱーぐーぱら2tanどん!」に積極的に参加してくれて、お芝居でもたくさん笑って、たくさん声をかけくれて、お見送りの時には、感想も伝えてくれて、こんなに作り手として嬉しい公演はありません!
この公演に参加してくれて、本当にありがとう!

終演後にロビーで挨拶をしているとき、みんなとふれ合えるのも本当に楽しいよ。
恥ずかしがり屋で、横目で挨拶してくれたり、小さな声でお話してくれるのも嬉しいんだ♪

お手紙を書いてきてくれたお友達、お花をくれたお友達、大切に飾っているよ♪

名残惜しそうに手を振ってくれてるのが分かって、「あぁ、また、会いたいなぁ」って思いながら、今日という日に出会えたことに感謝していました。



今回、虫の話を稽古していたから意識が行っていたんだと思うんだけど、道端でふと足を止めたりして、花や虫達にたくさん元気を貰いました。
メンバーで花見をしたのも良い思い出です。みんなが、毛虫にギャーギャー言ってたのが可笑しかった(笑



演劇を作るという旅路は今回も楽しゅうございました。
ゆうくんもありがとうね。



では、次は、小美玉市での民話でみんなにお会いできるのを楽しみにしていまーす☆

本当にありがとよ! byあみぞう


ゆうくんとマットさんのくものすおやぶんとりものちょう、全ステージ終了いたしました。

今回も多くのお客さんに囲まれ、出演者、スタッフ一同毎日、幸せな一週間でした

本当にありがとう


また、みんなと会える日を楽しみにしています




またねー(⌒0⌒)/~~




しあわせにしてもらっています

Ukm3の「くものすおやぶんとりものちょう」も残すところ、後、一回になりました。



ゆーくんが先日のblogでupしていた『幸せの白いコート』も、みんなのおかげですっかり素敵なコートになっているよ。
明日のお友達の絵が足されて完成です。

みんなに幸せになってもらいたいなぁ♪って思って頑張っていたんだけど、みんなのたくさんの笑顔に僕らがすっかり幸せにしてもらっちゃっています!

本当にありがとう♪

毎回、みんなの前に出るときに緊張でドキドキしっぱなしなんだけど…
ACM劇場が親子でいっぱいになっているのを見て、胸がほっこりするんです。

本当に嬉しい♪

それも後、一回。

この公演が無事に幕を下ろせるように、みんなが笑顔になれるように、神様にお願いしつつ、大切に演じたいと思います!
応援、宜しくお願いします!


エントランスで販売している「ゆうくんとマットさん手ぬぐい」の売り上げの一部を、熊本地震の義援金にさせて貰います。
遠くから出来ることを、ひとつでも形にして、届けたいと思っています☆
九州の皆さんの、早い平穏を祈っています!

Piece&smile

イラスト衣装


「くものすおやぶんとりものちょう」既にご来場いただいたお客様は、ご存じかと思いますが、オープニングの衣装、こうなりました



わずか2日間で、いっぱいに

みんなありがとう

嬉しいーm(。≧Д≦。)m

急遽、衣装さんがもう1着ずつ、作ってくれることになりました


これから、ご覧になる方はお楽しみに。

明日は、この衣装を着て登場します


後半戦もぶっちぎるぜ!!




さぁ、さぁ、さぁ、はじまるよ☆


ついに、この日が来ました☆

ゆうくんとマットさんの「くものすおやぶんとりものちょう」の初日です。



ここまで一緒にやってきた仲間と、最後まで元気に突っ走りたいと思います☆

ACM劇場で、待ってるよ~!