ゆうくんとマットさんのぱー ぐー ぱら 2 tan どん!

出演者、全員集合!


次のGW公演「ラチとらいおん」、ゆうくんとマットさん以外の出演者も揃って、いよいよ本格的に稽古が始まったよー!?!




今回もたくさん歌もあって、楽しい舞台になりそうです♪

みんな、お楽しみにー。


また、ありがたいことに座席も間もなく2階席からのご案内になりそうです。


チケットのご購入は、お早めに!!


花粉に負けずにゆうくんがんばる!!



Uk

らいおんキャップをつくろう!

Yahomee!みんな、元気?
ただいま「キャリーボックス巡業中」のUkm3でーす☆
どうも二人とも花粉の時期は調子が良くないんだけど、元気いっぱいのお友達に会いに行くため、頑張っておりますよ♪
キャリーボックスについては今回のツアー、ラストの幼稚園に行ってからアップしようかなと思ってます。
そんな中、新作「ゆうくんとマットさんのラチとらいおん」の関連企画もスタートしました!
『らいおんキャップをつくろう!』
お陰様で予定していた3回とも、予約定員数が埋まりました!
申し込んでくれたパパ、ママ、ありがとう😊
早速、先日3/5に第1回目が無事に終了。
「ラチとらいおん」を見に来てくれるお友達がもっと楽しくなるなる企画はないかなって考えていた時に、いつも衣装を作ってくれているトシエさんが帽子作りを提案してくれて実現しました!

みんなでらいおん帽子を作ってます。
出来上がった帽子を被って、観劇に来てくれたらうれしいな♪
いや~、なんせ初めての企画だったので、みんなで「あーでもない、こーでもない」と頭を捻り、材料の準備もスタッフさんが一生懸命やってくれました。
これが本当に大変な作業量だったんです、実は。。
でも、「子どもたちと一緒に楽しむためなら」とがんばってくれるスタッフに支えられていてUkm3はホント幸せです。
Ukm3の二人はおんぶに抱っこ状態でしたが、当日は予想していた以上に素敵な帽子が出来て、感無量。
お父さんお母さんといっしょに、兄弟やお友達といっしょに、一生懸命に作業してくれている姿や、そこに流れるやさしい時間が、たまらなく愛おしかったです☆
がんばった甲斐がありました。
ワークショップは残りあと2回、たくさんおお友達と楽しい時間を過ごしたいと思ってまーす♪
マット3