FC2ブログ
 

ゆうくんとマットさんのぱー ぐー ぱら 2 tan どん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャリーボックスinひたちなか


ACM本公演も終わって、久しぶりのキャリーボックス!!

今日は初のひたちなか市だよ。




親子劇場「ゆめひろば」さんにお邪魔しました!!




入口には、手作りの僕らを歓迎してくれる横断幕が!!

うれぴー




読み聞かせの前に力が入ります。


これまた初の3歳児未満の親子対象で若干緊張していきましたが、楽しんでもらえたかな?


読み聞かせ後のママたちのパワーは、凄かったけど(笑)


呼んで頂き、ありがとうございました!!


来月にも既に3ヵ所から依頼があり、今から新しい出会いにワクワクしてます!

スケジュールさえ合えば、どこにでも飛んでいくので引き続きオファーお待ちしてます!!





打ち上げは、昼からカキフライとロースカツ(笑)
贅沢しちゃいました…。



それから、GWの劇場公演も本番まで2ヶ月半もあるのに、ものすごい勢いで予約が入っております!!

ありがとうございます

近くで僕たちを見たいという方は、お早めにお願いいたします。

今のところ、5月4日(月)が狙い目ですよー!!


こちらの稽古も頑張りますので、みんな楽しみにしててねー!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました!

今日は楽しい時間をありがとうございました。

こどもたちのキラキラした瞳がみられて、またママたちもホッと一息つけて、とてもよかったです♪お二人の声には癒されました。

またぜひひたちなかに来てください!パワー全開なママたちが今日の倍の人数でお待ちしています(^^♪

カレーパン、応援しています!!

ゆめひろばスタッフまりっぺん | URL | 2015-02-20 (Fri) 21:41 [編集 ]


まりっぺん さんへ

こちらこそ呼んでいただき、改めてありがとうございました♪

あの年ごろのこどもたちの反応も、また面白いですよね。勉強になりました。

ママさん倍なら、こちらも倍のエネルギー充電して挑みますよ!!(笑)

カレーパンも期待に応えられるよう頑張ります!

ゆうくん | URL | 2015-02-21 (Sat) 12:19 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。