ゆうくんとマットさんのぱー ぐー ぱら 2 tan どん!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会


今回出演している『ルドルフとイッパイアッテナ』は、高橋監督になってからのACMファミリーシアター待望の2作目です!
昨年は『大どろぼうホッツエンプロッツ』を再演させてもらったんだよ。

このACMファミリーシアターは、水戸市の公立小学校の4年生を招待して、劇場での観賞を楽しんでもらう企画と、一般公演との2つ側面を持っております。

僕は、小学生にも劇場に来てもらえてるのが凄く嬉しいんだぁ~♪
劇場は、色々なドキドキワクワクを体験さてくれる素敵な場所だからさ、それらに触れてもらえるのが嬉しいんだよ。

子どもたちは、劇場の係の方にチケットをもぎって貰って、着席して、観劇です!
今回も楽しんでくれていると良いなぁ♪


終演後に、お見送りをさせて貰っているんだけど、そこで観に来てくれていた4年生の子の一人が「お久しぶりです。面白かったです!」って挨拶してくれたんだ。

見覚えのある顔は、すっかりお姉さんになっていたけど、ゆうくんとマットさんの活動を始めた頃に出会った時の、まだあどけなかった幼稚園生の面影もあって、すぐに分かったよ。

嬉しかったし、感慨深かったよ。

子どもたちの成長と共に、演劇に携わらせて貰えてることに感謝して、この公演を無事に努めたいと思っております☆



m3

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

大内さん、初めまして!私は、11/1に、「ルドルフとイッパイアッテナ」を観に行った、あちきと申します。
猫が大好きで、関連するお芝居やイベントに足を運んでいました。今回、こちらのお芝居がある事を知り、隣の県からドキドキしながら観に来ました。
来てみて良かった☆大内さんという男優さんを知る事が出来たから!!(≧∇≦)
また、11/8に行ける事になったので、その時は勇気を出して話しかけたいです☆
怪我をされませんよう、最後まで、可愛いルドルフを頑張ってください!応援しています。(*^_^*) ではでわ♡

あちき | URL | 2015-11-03 (Tue) 20:15 [編集 ]


Re: 初めまして!

あちきさん
コメントありがとうございます!
『ルドルフとイッパイアッテナ』を観劇して貰えて嬉しいです。 ありがとう。
しかも、11月8日にも見ていただけるなんて♪
是非、声をかけてくださいね♪
遠方からの観劇と言うことなので、くれぐれもお気をつけていらしてくださいね。

m3 | URL | 2015-11-04 (Wed) 20:21 [編集 ]


きゃっほー☆

プロの俳優さんからお返事いただけるなんて、まるで夢のようです!!。'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・*ご丁寧にお返事くださって、大変嬉しく思います。どうもありがとうございます。
はい!気をつけて行こうと思います。でも気持ちはすっかり大内さんに心ときめいているので、大の大人ですがソワソワしながら最後の方で会いに行きますね!(お子さんが優先ですね♡)
あ〜早くお会いしたいような、でももったいないような気持ちです。大内さんにお会いできると思うと、今からすでに眠れません。(=^ェ^=)
楽しみです!!

あちき | URL | 2015-11-04 (Wed) 21:42 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。